週刊金曜日の件でお願いです

みなさま
 
こんにちは。
今日は午後から、もと沖縄県知事だった翁長さんの県民葬がいとなまれます。
私も長崎から手をあわせます。翁長さんの思いを受け継ぐのは、私たち
一人一人という思いをこめて…
 
いま発売中の週刊金曜日にも、沖縄ネタで4コママンガを描かせて
いただきました。ライターさんたちによる「沖縄県民だけを頑張らせる
時代は終わりにしよう」という記事も載っていて大きくうなづきました。
 
実はこの週刊金曜日が、いま経営危機から、解散の危機に瀕しています。
定期購読者が以前の3万から、高齢化や東日本大震災などで約半数に
減ったことが一番の理由で、社員の賃金カットでしのいでいるそうですが、
このままだと今年度中に危なくなるとか・・
大手マスコミが伝えない政権や原発や憲法のこと、基地、沖縄のこと・・
こんな時代だからこそ、週刊金曜日という灯を消してはならないと
心から思います。
 
皆様に勝手なお願いなのですが、もし定期購読しても良いという方が
いらっしゃいましたら、私にメールをいただけないでしょうか。
 
半年だと509円×24=12200円、一年だと498円×48=23900円です。
 
書店購入だと580円ですが、定期購読だと郵送料等お安くなります。
私のアドレスは
です。
半年でも、一年でも週刊金曜日を支える灯をかざしていただけたら
と思います。どうか、よろしくお願いいたします。 
 
西岡由香